政府が日銀総裁の候補に田波氏を提示、民主不同意の可能性も

http://www.worldtimes.co.jp/news/bus/kiji/2008-03-18T114619Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-308825-1.html

前々から感じてるんですが、民主党って本当におバカさんしかいないのかしらん?と思わされます。一人くらいはまともな人がいてもおかしくないんですけどね?あ、そう言う人は入れてもらえないんですかね?w

私も余り人のことは言えないですが、人の意見に反対する時は、自分の意見がある時と言うことくらいは知ってます。でも、この人達っていつもそうなんですが、とにかく自民党のやる事なす事にいちゃもんつける事しかやらない、。

根拠は無いけど、とにかく反対。じゃぁどうすれば良いんだよ。と問われると、何も言えない。って、あのね。。。子供の喧嘩じゃないんだから。。。

何で参院選であれほど大勝したのか理解できないし。(自民への反発だという事は分かってますが)全く魅力の無い政治家なんですよね。あの鳩山さんとか、菅さんとか。日本をどうしたいとか、これから社会に対してどう貢献したいとか、全く感じられるものがないんですよね。何か上っ面ばっかり。

彼らに言いたいのは、自民党が憎いのは良く分かりました。だから、もうちょっとちゃんと政治しませんか?人の足引っ張るだけが政策の政党なんかはっきり必要ござんせんよ。反対する時は、反対意見があるとき「だけ」ね。

ず〜っと言いたくて我慢してたんだけど、あぁすっきりした。w