先月12年の抱負を語ったと思ったんですが。。

2012年の出来事

  • 体は徐々に復活気味だけど、まだまだ本調子とまでは行かない。 時々、肩と膝がね。
  • Home Doctorを変更して、血液検査とかやってみた。特に異常はなし。
  • 首の後ろのおでき切除。1月半ばまでゴルフ禁止令。
  • また抜歯と根幹治療1本づつ。インプラントも1本追加。
  • 仕事面でも、全く進展なし。 と言うか去年より仕事内容は低下し、仕事量は倍増。上司が変わって、ひどくなった。。
  • 資格試験を志すも、未だ受験すらしていない。
  • そんなこんなで、読書量を増やそうと購入はするが、なんだかモチベーションが上がらない。何とかAudio Bookで何冊か聞いた感じ。
  • レーニングはほぼ全くと言って良いほど出来てない。それに比例して精神的にもきつくなってきた感じ。
  • ゴルフは徐々に回数が増えてきた。新しい仲間も増えて、スコアーはぼちぼち。
  • 今年も、ハーフドーム登頂ならず。来年やるにしても、先ずは、体作りからかなぁ。
  • カメラを本格的に始めてみる。で、写真のクラスを取ってみる。案外面白かったなぁ。それにしても時間使いすぎ。w 今年からは自重せんと。
  • CAの全国立公園制覇達成
  • オーロラの初鑑賞。あんなに動きが早いものとは。。しかし、また見に行きたい。

2013年の目標

  • 基本はやっぱり体作りから
  • 読書量を増やす(週1冊)
  • 体の定期的なメンテナンス方法の習慣化
  • ハーフドーム登頂
  • タイオガパストレイルで写真撮りながらキャンプする
  • やっぱりゴルフは70台コンスタント。その為には、週1で練習かな?
  • 写真のコンクールとかに応募してみる?
  • その他、思いついたら増やしていこう

総括:
いやぁ、不調は11年で最後かと思いきや、何やかんやでまだまだ復調しきれてない感じ。やっぱり心技体をそろえて鍛えていかんと。
今年こそは前向きにね。