2010-09-02

  1. 本日DVDが届いて開けてみると・・・今更President's CupのDVDかよ!(笑)欲しい人連絡ください。
  2. こんな子が、近づいてきたら絶対いっちゃうよなぁ。。。実は男なんですが。w http://ameblo.jp/pixy-kayo/
  3. インスタントの減塩味噌汁と言うものを買ってきてみる。単に味噌の量を減らしただけなんじゃないか?w
  4. えぇ事おっしゃる。。。 RT@ikedanob 英国は30年代から没落が始まって、立ち直るまでに50年かかった。日本は、たぶん英国に近いと思う。長期衰退は、政治だけで止められるものではない。
  5. 逆にこれまでなかったの?って感じ。全部現場だけでやってるとこにも、無理があるた気がするし、もっとITを導入すべきでしょうなぁ。 RT@asahi スマートフォンで素早い救急搬送
  6. 今晩は、いきつけのすし屋で晩飯。今週末の計画を練る。
  7. 日本のコーヒーゼリーが無性に食べたくなってしまった、初夏を感じる夜です。開け放った窓からは虫の鳴く声が。。。う〜ん、やっぱり夏はこうでないと。w

Powered by t2b