2010-10-05

  1. パイプが先か、端末側が先かという話かもしれないけど、誰かが始めないと、先に進まない話。どんな技術でも高速化は素晴らしい。量子は遠いしなぁ。 RT「グーグル、「Chrome」新技術でウェブをさらに高速化--未対応サイトに改善を呼びかけ http://bit.ly/akB6V5
  2. iPone4のカメラってかなりすごかった。。。本当に携帯のカメラ?って言うくらい画質が良かった。今日届いたのは、3GSか・・・。あと1年待つか。ww
  3. 570馬力で、1t切ってるんですか・・・。おまけに4駆。バイクみたいな加速するんだろうなぁ。是非乗ってみたい! RT 「999キロの超軽量スポーツカー http://bit.ly/cOTeDa
  4. 毎週火曜は、オニオンスープの日。クラブサンドと一緒に頂いてます。相変わらず、ウマイなぁ。
  5. あ〜あぁ。。。どうでも良いけど、ホント情けない与党だなぁ・・・。 RT 「小沢氏起訴」で混乱露呈=離党要求の牧野氏辞任−民主 http://dlvr.it/6YVbF
  6. obscure19 現在発売中のクロワッサン片付け特集。「断捨離」ってスゴい。http://magazineworld.jp/croissant/790/read/ 禅の心でそうじ 以上にパワフル。私もコミットメントしようかな。
  7. @obscure19 面白そうですね。私も買ってみます。

Powered by t2b