2010-10-10

  1. 明日は本当はJCCNCのトーナメントだったんだが、諸般の事情により、キャンセルする事となりました。。
  2. 昔よく行ってた花屋が今ではパイ屋に。。。時の流れを感じる。
  3. ikedanob 池田信夫 blog : 雇用流動化の最大の障害は「解雇規制」ではない http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51488858.html
  4. Jiji_newsRSS 香川が2年ぶり優勝=野球四国・九州リーグ http://dlvr.it/6rj6b
  5. 3日ほど前に、一番世話になったお婆ちゃんが逝きました。気付いたら亡くなっていたほど、安らかに逝ったそうです。冥福を祈ります。四十九日には帰ります。
  6. Safewayで買った$7もしない安物シャンパン。結構いけるではないか。。。Extra DryとBrutの2種類ある。これからはハマリそう。。。
  7. それにしても、Googleはすごい。アドレスバーに「ようつべ」で、Youtubeに、「いごおgぇ」で、ちゃんとiGoogleに飛んでいくんだよね。。。
  8. ikedanob みんなの党も下らないリフレばかり言ってないで、労働市場をどうするのか、ちゃんと政策を出せ。
  9. Fry's.comに行くべきかどうか悩む・・・。めぼしい選手が余り居ないなぁ。今田竜二にでも付くか?(笑)

Powered by t2b