2010-10-12

  1. なぜGoogleDARPAのプロジェクトに参加するんだ・・・。意味分からん。。。あ、テスラ絡み?何だ社長の趣味か。ww RT「米グーグル、「自動走行車プロジェクト」に着手〔無料〕 http://bit.ly/dCQNtp
  2. @obscure19 Tokyo Marathon頑張ってください!
  3. 10年先も君に恋して」と言うドラマを見た。何事も、初心忘るべからずですな。スミマセン、こういうSci-Fi & Fantasy系、実は大好きです。w
  4. で、干物女って何?って思いながら、「ホタルノヒカリ」って言うドラマを見始める。・・・・。雨宮蛍って、なんかと〜っても身近にいるような気が・・・・。あれ??錯覚か?www
  5. @Masashi713 自転車で走っちゃだめですよ。(笑)
  6. @badman_piece うどんの文字に思わず反応してしまった。。。結構ウマそうですね!東京ですか? RT「釜揚げうどんo(^▽^)o これからの季節にぴったりだね。」
  7. 今更起動時間って。。。最近、コールドスタートしてる人って見たことないよ。1週間に1回くらい?それよりバッテリー持続時間の方がクリティカルだよね。 RT「Windows PCの起動を10秒以内に--インテルBIOSサプライヤーの取り組み http://bit.ly/9UKpcK
  8. あほ宮が飲んでるモルツがメチャうまそう・・・w

Powered by t2b