2010-10-24

  1. #9かぁ。L字もイイねぇ。高かったでしょ。(笑) @Superhiro15 新しいパターを買いました。2011はこれで行く。とにかくストロークが馴染むまで転がしまくるよ(`_´)ゞ http://plixi.com/p/52639720
  2. ikedanob 「日銀がヘリコプターから1000兆円ばらまけばインフレになる」という主張に反対する経済学者は一人もいないが、そんなものは何の証明にもならない。「こうすれば副作用なしに2%のインフレを必ず起こせる」という具体的な方法を示した人は一人もいない。
  3. PC使ってたら、突然落ちた・・。電源も落とせなかったから、バッテリーを外す。再起動できたけど、不安だなぁ。。。
  4. 多分今年最後の俺んちつけ麺。相変わらずうまかった。。。
  5. 一緒に俺んち版食べるラー油かけご飯も食べてみる。これは全然ダメだったなぁ。。。今後に期待。
  6. 3GSのBluetoothの受信感度が超悪い気がする・・・。GPSも。。。これは俺のだけなのか?

Powered by t2b