2010-11-07

  1. @kenyo1229 お疲れっした〜
  2. @kenyo1229 今日はPasatiempoって言う、ゴルフ好きの人には特別な思い入れのあるコースでした。今度是非一緒にやりましょう!
  3. @gko5547 気ままにで99年を探してみます。面白そうですなぁ。
  4. そう言われてみると、おばあちゃんが打つうどんのお店はあったと思うけどなぁ。結構うまかったよ。男性でも女性でも、美味しい麺には変わりないので、あまり気張らずにやって下さい。 RT「女性職人が打つ讃岐うどん「女麺」 売りは繊細さ 高松 http://t.asahi.com/nu6
  5. @gko5547 99年の愛かぁ。探してみます!最近は、日本酒ですか?w
  6. 99年の愛というドラマがあるらしい。日系アメリカ人の話で、最初のシーンでウイットニー山が映ってる。と言う事は、やっぱりマンザナー系のお話ね。観てみよう。
  7. い、いもとだ・・・。ww

Powered by t2b