2010-11-10

  1. @5yukiman 30年後にはほぼ消滅しているであろう、ガソリン車のアクセルを思いっきり踏んで、まどろっこしい加速に歓喜する。w 真面目に答えると、今のテクノロジーのキーファクターだけを30年分進化させる。つまんないな。ww
  2. @5yukiman あ、そっちでも見つかりました?!私もあれ以来、ピノを気にして飲んでいるんですが、未だにあまりいいのは見つかってないですね。。。お好みはどんなんですか?
  3. iPhoneのBTの調子が余りにも悪いので、ATTに連絡をしてもらう。WiFiとの電波干渉が原因だと・・・・。おまけにKnown issueだから、Defectiveとしても認めてもらえない。。。なんじゃそりゃ!Recallしろよな・・・。
  4. 土曜に食べた、初サムゲタン。いろいろ入っていて、身体もあったまったし、結構美味かった 。
  5. 99年の愛を見終わった。日系人の話は生で何度か聞いたけど、このストーリはドラマ用に脚色されてますな。ほとんどの人は、もっと悲惨な人生を送ったらしいけど、それじゃ陰惨なドラマになっちゃうか。w こういう話は、在米日本人だけじゃなく、日本にいる人にも知っておいて欲しいですね。

Powered by t2b