2010-11-15

  1. @kana_kana729 なんかムチウチみたいですね。。。私も最近節々が・・。気をつけます。w
  2. 国民がもっと具体的な政策に関わっていかなきゃいけないって言うのは変わらないけど、こういう人達が増えてくると、国民に与えられる選択肢が少しは変わるかもなぁ。RT「国政改革「内から」は限界 若手官僚2人がシンクタンク http://bit.ly/cIySfF
  3. 昔、C○MPA○という会社のタブレットが出た時に使ったことがあるが、値段の割には、それはそれはひどい製品でした。人間の記憶は薄れるらしい。ww RT「HPのタブレット「Slate 500」、6週間の入荷待ちに http://bit.ly/b6B4Az
  4. そのまま不起訴になって欲しいけど、無理なんだろうなぁ。。。ビデオを流した自衛官が起訴されるのであれば、船を故意にぶつけた船長の犯罪も決着つくまでちゃんと追求してください! RT「海上保安官の逮捕見送り=在宅捜査を継続 http://bit.ly/bxBHlO

Powered by t2b