2010-12-06

  1. 良薬口に苦しです。ww @Superhiro15 8年ぶりぐらいに立ち寄った。懐かしい味、体に悪い味だ(笑)
  2. 年末も暇なんですか? @5yukiman 12月のラスベガスは日本人旅行客が激減する。ようやくたまった仕事を片付け始めるなう。
  3. 私もこうなれるように運動を再開しました。一時期に比べるとマダマダですが・・・。 @Superhiro15 踏ん張って40キロほど走ってみた。⇒ぐっすり眠れる⇒栄養あるものを美味しく食べれる⇒ハッピーになる。と行きたいものだ。
  4. こーゆー事らしい。RT 「Chrome 8」リリース--PDFリーダーを統合 http://bit.ly/gLDxEh @taccargishin ChromeのPDFビューア変わった?
  5. 小銭持ちたくない私としては、欲しいかも。ただ、日本と違って、スキャナーの普及に時間がかかるかもなぁ。。。 RT 「米グーグルが「おサイフケータイ」=韓国サムスン製で初搭載 http://dlvr.it/9sQK8
  6. そりゃ歓迎してるんじゃないですかね?元々無償だし、自前のプラグイン業界標準になっていってるわけですから。 @taccargishin Adobeはどう思ってるんだろ。。。
  7. @taccargishin そうですね。Googleと仲良くしておけば、今後Android辺りでも、良い事があるかもしれませんしね。
  8. やばい、さっきのKanaさんのツイートに付いてたurl踏んだら、ウイルスサイトへ転送されてしまった。。。ノートンが捕まえたけど、一応今フルスキャン中。。。もし変なツイートあったらすぐ教えてください<All
  9. @kana_kana729 Don't worry about it. It wasn't your fault. I just meant to warn to everyone.

Powered by t2b