2010-12-11

  1. @kana_kana729 嬉しい悲鳴ですか?w
  2. 久保田の25周年限定酒。日本ではなかなか手に入らないらしい。吟醸原酒って辛口で美味い!
  3. 一緒に頂いたお刺身。昨日も結構食ったなぁw
  4. これくらいしか楽しみがないもので。w @kana_kana729 ほんと、いつもいい物食べて、いいお酒飲んでますね〜 羨ましい限りです。
  5. まさにその通り。私も少なくともラストマイルのアクセス線については、インターネットであろうが専用線であろうが、近い将来無線になるだろうと思う。後は誰がやり始めるかだけ? RT「ケータイは固定インターネットを駆逐する http://bit.ly/gEpV4Z

Powered by t2b