2010-12-13

  1. @sumiseo やっと決心したんだ。前進おめでと。日本じゃちゃんとHさんと会ってきてね。
  2. それすごくいいアイディアかも。反面、仕事に集中できないかも。(笑)@Superhiro15 今日はクライアントとジムで商談しました。ウエイトしながら。悪いけどこれからジムとかゴルフの練習場で仕事しない?って思っちゃった。
  3. @kasugai ショートアイアンじゃ、プロはあまりコックは使わないかもしれませんね。
  4. 今晩はFive Guysでがっつりバーガー。Fremontにあったとは。。。
  5. トッピングが色々と選べるのがここの特徴。とりあえず全部乗せで。w
  6. ここはピーナッツが食べ放題。ビールが欲しくなる。w
  7. 激しく同意!w @5yukiman 年に一度のご褒美ね!ってバーガー出されたら、ちゃぶ台5回はひっくり返すわ。
  8. nikkeionline iPhoneをドコモ回線で使ってみた http://s.nikkei.com/es1qvy
  9. PS3Amazonで変なプロモがついて、超安くなってる。。。HD付きのBluelayプレーヤーとして考えればお買い得かも?http://amzn.to/gvJ60a
  10. うそ?!来ちゃうの?別にファンじゃないけど。w http://bit.ly/eU7b3u
  11. @kana_kana729 お疲れ様です!
  12. @obscure19 了解です!
  13. これすごいかも・・・。RT「いろいろなコップにiPhoneを突っ込んで、でんじろう先生よろしく実験なう。ヘタな外付けスピーカーを軽く凌駕するサウンドに一同驚愕!!

Powered by t2b