2010-12-15

  1. 座布団一枚!w @5yukiman ふてぇヤローはドイツだ!?
  2. 大丈夫です、あと1週間もすれば、溜息つかなくても良くなります。w @kana_kana729 それにしても息抜き時間が長い私・・・はぁ
  3. 噂は聞いてますが、あっさり系でしょうか?今のオフィスからじゃちょっと遠くて、早く行きたい! @silicon_akagi 今日のランチはMt.Viewに新しく出来た Shalala ラーメン うまい! ☆3個
  4. masason 中国の学生は、朝7時から夜11時まで徹底的に勉強しているらしい。昨日、中国の人物が来社して話を聞いた。「ゆとり教育」とか言っているうちに日本が各国に抜かれて「ゆとり」なんて言っている場合じゃなくなってきた。
  5. 結構話題になってたけど、通ってよかったねぇ。 RT「ブッシュ減税延長法案を可決=72兆円規模、年内成立へ前進−米上院 http://dlvr.it/BT9jG
  6. 私も全然魅力を感じません。@5yukiman だからキンドルなんかも魅力を感じない。
  7. やっとクリスマスと年末の予定が決まったらしい・・・。
  8. 約1年ぶりに昔の行きつけのお寿司屋さんで、2年ぶりに会う友人と会食。 玉乃光はまぁ美味しかったけど、値段高すぎ。

Powered by t2b