2010-12-18

  1. 要は蜂蜜の味しかしないんですか?今度食べてみよう。。。 @minorumixi4 今朝は、コイツで決まり! S&Eさん、ありがとうございました。激うまっ!
  2. 今日はMitsuwaでお買い物。帰りに久しぶりにHaluラーメン。これはちょっと残念な大盛りつけ麺。
  3. これが鴨ラーメン。メチャ美味かった!もう少し安いともっと良かったんだが。。
  4. 何言ってるか分かりません。「パパンがパン」ってなんですか?バンコランって誰だか知りません。本当です。信じてください。 @5yukiman ♪だーれがころしたーニコロービンー。 この世代ギャップについてこれるひと望む。
  5. これまで既に何種類か食べたが、今更本家を買ってみた。さて、お味の方はいかに・・・
  6. ををを!とっても興味あります!それって地元民以外は買えないんですか? @5yukiman 現在ラスベガスではシルクドソレイユの地元民の割り引き実施中!

Powered by t2b