2010-12-20

  1. 新しいセラーを買ってから、2週間ほど片付けづいてる。先ずは、ガレージの一部を片付けて、セラーを置く場所を確保。その後、リビングにおいていたセラーを移動。これが結構大変だった。w
  2. そこら辺中に溢れかえっていたワインをガレージのクローゼットと、セラーに分けて入れてやっとダイニングエリアを確保。数を数えたら恐ろしい本数になってた。。。よくもまぁ安ワイばかりこんなに勝ったもんだ。ww
  3. で、今週末はベッドルームの片付け&模様替え。いらなくなったものをドネーションと捨てるものに分けて、ゴミ箱一杯。w ちょっとは広くなったような気がする。。。さて、残るは難攻不落の俺の部屋か・・・。

Powered by t2b