2011-02-25

  1. 昨日のホテルのTV多分60”はあったと思う。でもHDMIとか1080pにしなきゃ、大きく引き伸ばした写真みたいで、結局画像が汚いままだった。当たり前だけど。w あ〜、家にあんなでかいTVが来る日が来るのだろうか。。。
  2. 何かまたガソリンが地味に値上げ傾向だし。。。また$4の壁を超えるのかな?
  3. 俺の友達は、俺の半分くらいしか食べないけど、俺より太ってます。彼は、究極の省エネモードですよ。(笑) @kasugai そろそろ、食事を徐々に増やしていかないと、体が省エネモードになってしまうな。。。
  4. あれ?クオリティーは?? @kasugai@taccargishin 参りました。> 春ちゃん 2010年度ダイエット記録 -
  5. そういう時は、迷わずお医者様へ。ちゃんとCT撮ってもらってください。 @kana_kana729 今朝から頭がイタイ~(>_<。)ゝ いつもは右側なのに、今日は珍しく左の後ろが痛い。異変?

Powered by t2b