2011-03-03

  1. 127時間を観た。かなりグロかったけど、これから一人旅の時は気をつけようとつくづく思った。。。
  2. あれ?肝心なものが見当たりませんが・・・。あ、こっちで全部買うんだ。(笑) @kasugai On the way to the airport.
  3. なんか無理やり付けたような罪状。日本の警察は相変わらず。と言うか、そもそも、一発勝負の入試制度自体をもう少し見直すべきでは? RT「19歳予備校生を逮捕=偽計業務妨害容疑−入試問題投稿・京都府http://dlvr.it/J6sL4
  4. 「3末までに仕事部屋の模様替え」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds
  5. ニュース観てたら、無性にバーガーが食いたくなった。で、今日のお昼はWendy's。(笑)会社の近くにあったっけなぁ?と調べたら、一番近いところで5.5マイルか・・・。悩む。w
  6. 観てー!!R60ってまた粋なタイトルを。wネットで流さいないのかな? RT「スネークマンショーが30年ぶり“復活”! http://bit.ly/eTIv3V
  7. で、やっぱりこうなってしまうわけで。w
  8. やってしまった。。ランチだけで軽く1300を超えてしまった。。。
  9. そして、胸焼け・・・。悪循環。ww
  10. とってもウマイ紅茶を食い倒れ仲間からいただく。Black Teaなのにとってもフルーティ。ベリーやキャラメルの香りが漂います。Soy Joyとよく合いますね。
  11. やっぱりウマそうだよね。。。次回は寄ろう。w 道中お気をつけて! @kasugai ハリスランチでサーロインステーキ。
  12. 全然いけるでしょ。w @kana_kana729 そろそろ食べられるかな?

Powered by t2b