2011-03-05

  1. あら、4人部屋だったんですね。で、動物園内では、誰が勝ったんですか?(笑) @kasugai ホテルの部屋割り。春日井、マサさん、りょうさん、高木さんの「チーム妻帯者(&妻帯者になりそこなった男)」で1部屋。稔さん、ヤスさん、関さんの「チーム動物園」で1部屋。
  2. 上に乗ってる卵が日本らしくてウマそう〜。 @Superhiro15 長距離ドライブの間に一人で親子丼なう。
  3. のれそれ1匹はこんな感じ。薄くて平べったい。これが全長1.8mになる事もあるとは驚き。
  4. 早く引っ越しておいで〜(笑) @kasugai 一分一秒。全ての瞬間に幸せを感じています。 http://t.co/83q4Sq
  5. こっちでも売ってるのにわざわざ? @kasugai 当然、日本からはコレを持参しています(笑) http://t.co/JWRCSY
  6. 炭家で新メニューのマグロ丼を食す。マグロ多過ぎw でも美味かった。
  7. その後はSaturaと言う黄金ロード。w ラズベリーとライチのムースとロールケーキ。
  8. 昔職場が近かった時は毎週来てましたが、今回は2年ぶり?くらいでした。“@kana_kana729:@Tetsu_BA あはは、たしかに炭家とSaturaってつながってますよねw 私もたまにしか行かれないので、行った時はそのコース。”
  9. 17番ですね。良いコースですよねぇ。ホント好きなコースです。もうちょっと近かったら良いんですけどね。(笑) @kasugai ピート•ダイ設計の浮き島グリーンに向かって打つ

Powered by t2b