2011-03-08

  1. いよいよ、本当に年末に発売されそう?デザインは大分洗練されて、これだったら買いたいなぁ。でも、アメリカじゃV型の大容量を直線で単純に踏み込めばいいだけだから、この性能を生かせる場所がないか。w RT「FT-86 II コンセプト披露 http://bit.ly/hUpoYP
  2. まさにその通り。本人も反省してるみたいだし、同志社大だけが現実が分かってる。 RT「同志社大、被害届出さず。単独のカンニング行為であることが分かった。合否判定も終わり、大学が受けた被害も軽微だった http://bit.ly/fbGCFC
  3. 結構良いのありますよ〜。ルクルーゼの鍋とか、ダッチオーブンとか、マイコン圧力鍋とか、携帯電話も粉砕するミキサーとか、豚の足も簡単に切れる中華包丁とか。クオリティの商品が目白押し。 @kasugai 高木さんは、嫁に料理道具を買ってあげる時に幸せを感じる
  4. いや、これだけ自分で出来るんなら、ほんと奥さんいらないです。(笑)私の場合、ついつい外に食べに行ってしまう。。。 @gko5547 昨晩の飯はちょいと贅沢してみた。ハマチがうまかったあ。えへへ。
  5. これなんか如何でしょうか?ペンホルダーと一緒に買えば、尚お買い得。 http://amzn.to/gxLVuB @taccargishin@kana_kana729@kasugai いい包丁のURLございますでしょうか?
  6. Love & Drugsっていう映画を観たけど、何だかなぁって感じ。Annちゃんは可愛いし好みなんだけど、この無意味なシーンがねぇ。。。
  7. 「今週中に3冊読破。」を達成しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds
  8. 「14日までに3冊」をヤルコトに追加しました! http://bit.ly/dNgVii#yrkds

Powered by t2b