2011-03-31

  1. 当然生産性も落ち込むわけで、いよいよやばい時が近づいて来たのかなぁ。西から電気をもらうなり、何でも良いから恒久的な節電は止めた方が良いと思うんですけど。 RT「経済界の節電目標「前年比25%減」 業界ごとに計画へ http://t.asahi.com/1umf
  2. これはとても気になっていたんです。世界中からの寄付が赤十字に行くのは良いのですが、こんな補填まではしてくれないですよね。やはり政府からの公的処置が必要になると思います。 RT「震災被災者 住宅、自動車…「四重ローン」の苦しみの人も http://bit.ly/idku22
  3. 俺ならとっととスルー。判断は上に任せるけどね。 @kenyo1229 まぁここまでくるとエスカレーションするのが
  4. ハイネケンのケグがうめぇ!(笑) @kenyo1229 あっづい。ちょっと前まで寒かったような気がするけどいきなり暑くなった?

Powered by t2b