2011-09-29

  1. 味噌屋なう。米味噌を頼んでみる。 http://t.co/iGnSJgwD
  2. 12時前に着いたのに既に行列。注文が出てくるまで20分以上かかってるのが致命的かと。
  3. @sokonesan 普段はスープは殆ど飲まない人なのですが、最後まで完食させて頂きました。麺もモチモチ太麺で、とても美味しかったです。山ちゃんとてもいい仕事してました。w
  4. @sokonesan 割したは私には必要なかったですね。スープのお味は丁度よかったです。試しにもらってみても良かったかなぁ。食べるのに忙しくてツイーと見てませんでした。(笑)
  5. @sokonesan よろしくお願いします!スープは豚骨のニンニクガッツリ系でしたね。美味かったです。
  6. やっと50州全部そろった!探してる時に2009年の変なコインを見かけたが、見なかった事にしよう。w http://t.co/p9jfarD1

Powered by t2b