2011-12-29

  1. ついに買ってもぉた。前から大画面で観たかったPlanet Earth BD版を観る。素晴らしい。でも、アンテナ使えばちゃんと日本語放送が入ることを知らなかった俺は負け組か・・・。アンテナもついでに買ってきたら、色んなチャンネルが入る入る。来月からケーブル切ります。
  2. しかし、一番最初に画面に映し出された映像が、NHKけんたろうのきょうの料理っていうのはいかがなものかと。。。
  3. 今回のTVは格安だったのには理由があって、スタンドが付いてなかったわけですな。まぁ、現金で払ったのが$1.95だったからよしとするか。w サム寸の製品はパーツのサポートがあるから良いなァ。ちなみにこんな感じ。http://t.co/lkUItgN7

Powered by t2b