2012-03-26

  1. Q様の縦3テイスティング。これに特別な1つが加わったから最強になった。プレゼンうまいな。 http://t.co/nciK3YJ
  2. Twitter付属の機能で写真をアップロードすると、Twitterアカウントでログインしないと写真が見れないという事実が判明。これからはyFrogでも良いんだが、将来アップロードした写真が消える可能性があるので、Pogoplugにしてみる。
  3. Q様の箱入り縦3。このままじゃセラーに入らないので、木箱は別にとっておこう。贈り物としても良いよなぁ。 http://t.co/tZwCCNJ
  4. Marilynはとても綺麗に撮れてる映画だった。全体的にノスタルジックな色使いで、音楽も派手過ぎない時代にマッチした選曲。女優も結構本人に似てたし、余計な事を考えなくてもストーリーに入れた。期待してなかった分良かったかも。

Powered by t2b