2012-04-02

  1. やっとSan Joseに来てるTotemを見に行った。人類の進化って言う程度の内容は知ってたけど、構成はまずまず。やっぱり空中演舞がないと迫力に欠ける。あまりお勧めはしないけど、主演女優の6パックを見たければ是非。 http://t.co/gGtJdFl
  2. あまり宣伝は見かけないがでっかい看板で前から気になってた、新しくできた香風へ行ってみた。結構な入り。辛味噌はメチャ辛かった。薄っぺらい餃子も盛り付けの汚さも相変わらずだったが、スープは若干San Jose店より美味い気がする。 http://t.co/eNDKYbD
  3. 来月閉店する事が決まったBlockbuster Fremont店での戦利品。一枚$10。多分安いと思う。 http://t.co/NSzJfMl

Powered by t2b