2012-04-22

  1. 20年CAに住んでいてい、初めてRedwood NPなるものに行ってきた。木とシダが一杯あって、ジャングルみたい。トレイルは面白かったが、それだけです。w
  2. 今週と来週は、NPの入場料がただって事でこの企画を立てたんだが、入場料を支払うゲートが一向に見当たらない。帰りの車中でよくよく調べると、Redwoodはそもそも入場料がかからんらしい・・・。
  3. トドメは、12年ぶりのチケット。下りで朝早かったので油断してました。12マイル。最悪の場所で捕まったらしく、もし切符が届かなければMendocinoの裁判所まで行かなきゃいけないらしい。。お願いだからトラフィックスクール行かせて。
  4. メンドシーノじゃなかった、ユーレカだった。片道300マイルかぁ・・・

Powered by t2b