2012-05-14

  1. 昨晩は、NY PhilがSFに来ました。最後に1曲追加でやってくれたのには感動しましたな。これまでで初めてです。 http://t.co/NvPXMYm
  2. 今日のランチは鳥肉とキノコの赤ワイン煮をパスタにかけてみました。 http://t.co/1NuYaP9
  3. 真面目にやろうと思えばちゃんと普通に結果が出せるわけで、やっぱり東電も更生させるべきでは? RT「日本航空 過去最高の営業益2049億円 不採算線廃止、コスト削減寄与 - SankeiBiz http://t.co/ftQcn89
  4. 日本で再放送しているらしい「東京ラブストーリー」なるものを久しぶりに視聴する。公衆電話、女性のメーク、話してる内容、画質。うむ、何から何まですべてが懐メロやノォ。20年も経てば当たり前か。バブル真っ最中の古き良き時代か。私は何も享受しとりませんが。w
  5. 今週末金環日食がCAでも見れるらしい。撮りたいけど、さて、どうしたもんか。全く肝心のボディーが来ないっていうのも何だかなぁ。

Powered by t2b