2012-05-16

  1. その後、よくよく考えたらGシリーズのレンズが使えないことが判明。で、Gシリーズ対応の三脚も使えるやつを購入。今回届いた奴は返品。返品の時の送料が毎回痛いなぁ・・・。
  2. NEX用の大容量バッテリーを買ったんだが、普通容量のが届く。大容量は?と聞くと、また通常容量のが送られてきた。w どうにかしてくれよ、と言ったら、全額Refundくれて、おまけにここにある通常用量のも全部あげるって。。まぁ、よしとするか。w
  3. 昨日作った角煮でつけ麺。ちょっと食い過ぎました。w http://t.co/QB6Wg2M
  4. @sokonesan ぼやけてますが、ちゃんと羽根付きです。(笑)
  5. 先日衝動買いした50mmはNEXに装着してかなり良い感じなんだけど、35-105mmは、何故か超ぶれぶれ。変だなと思って、D60で撮ってみてもブレブレ。要はシビアなレンズなわけね。手持ちじゃ使えそうにないなぁ。売るか?
  6. BD-R DLは日本が全然安いことに今気づいた。こっちで買う半額以下。。。BD-Rもかなり安いなぁ。次回日本に帰った時に買い占めてきてもらおう。w

Powered by t2b