2012-05-20

  1. Te tsu scored 0 at Metropolitan Golf Links. http://t.co/iAVEVtV
  2. Te tsu scored 95 at Canyon Lakes Country Club. http://t.co/DTmACYd
  3. @kana_kana729 何のことかと思いましたが、スコアが0って。。。回ってないってことですかね。w
  4. 今日の金環日食、カウチで寝てて、気付いたら終わってた。w ま、またあるでしょ。
  5. FBの上場は思ったよりマーケットは冷ややかだったなぁ。まだ様子見なのか?それともこれから上がってくるのか?微妙だなぁ。
  6. @kana_kana729 これは、昨日ラウンドが終わった直後にアップしようとしたのですが、上手く行かなくて、今朝別のラウンドをはじめる時に試しにアップしてみたらうまく行きました。ま、ただのサービスですので文句は言えません。w

Powered by t2b