2012-05-23

  1. 俺んちが混んでる理由が分かった。空席に客を通すのに30分もかかってる割には中で遊んでるウエイターが2人もいる。効率悪すぎ。。
  2. 大盛り俺のつけ麺。魚粉が上に乗ってないのが違いか?かなり塩辛かったが、まぁウマかった。今回は、角煮丼を頼んで失敗したが、次回は白いご飯と 卵最初からオーダしておこう。 http://t.co/Lgq467b
  3. D600がいよいよ信憑性を増してきたなぁ。早く正式発表にならんかなぁ。
  4. 結局見せについてから食べ終わるまで約1時間。ラーメン屋にしては回転悪すぎじゃないか?
  5. Gレンズ向けのアダプタが届いた。想像はしていたが、それにしてもデカすぎ。w う〜ん、こうやって使うことはあまりないんだろうなぁ。 http://t.co/hMIwdlu

Powered by t2b