2012-06-01

  1. へぇ、面白い試みだなぁ。会社設立に年齢制限って無いのね。RT「全生徒が株主&社員、指宿商高が会社設立 http://t.co/o3b4dtd
  2. 先週末の散々なスコアをNCGAの正式ハンディに登録しようとしたら、何か普通のスコアじゃないけど、ほんとにこのスコアでポストして大丈夫?ってWarningが出た。大きなお世話だよ!w いや、ほんとたまにあります。真面目にゴルフをやめようと思う瞬間。
  3. メモリアルデーウイークエンドに行った温泉の近くにあるイタリアン。 http://t.co/S17MWHz
  4. 手打ちのシーフードパスタが、最高に美味かった。これまで食べた手打ちパスタで、初めてウマイと感じました。 http://t.co/onmcLCm
  5. Wild Boarの平麺もかなり美味かった。ソースも絶品! http://t.co/FGu3AYK
  6. 最後にラテで〆たのですが、これだけでお一人様$50とこんな片田舎のレストランにしちゃ結構お高め。でも味はそれだけの価値はありましたよ。 http://t.co/JZiZWlL
  7. そろそろ食えなくなるフォアグラのソテー。生のラズベリーと洋なしのコンポート、ソースはラズベリーブラックベリーでした。この定番的な食べ方がまたうまかった。 http://t.co/se5lSUK

Powered by t2b