2012-06-29

  1. iPhone向けのChromeがかなり優秀だなぁ。いろんなタッチの方法があるし、タブも使えてかなり便利。サファリを削除したいんですが。(笑)
  2. 最後の晩餐は、何故か冷麺と唐揚げ。ついでに餃子も付けておきました。w これから半年流動食です。 (;_;) http://t.co/JZWq76b
  3. これまで半年間懸案だった抜歯が完了。やはり思っていたより感染症がひどく、骨の元を入れた後に、歯茎を切ったり伸ばしたり。。まぁ、無事終わりましたが、これから2〜3ヶ月は絶対に硬いものを食べちゃいかんそうです。何れにしても、左側のインプラントに歯が入るまでちゃんと物が噛めん。w

Powered by t2b