2012-07-11

  1. Life is short. 今更ながらにこの言葉の意味を噛み締める。やっぱ欲しいものは買っとかないと。www
  2. @kana_kana729 太く短く生きたいとは思っていても、ついつい守りに入っている自分に気づく時がありますよね。やっぱ人生を謳歌して行かないと!と言うか、Kanaさんがそういう考え方とはちょっと意外でしたが。w
  3. 何がうざいってこいつが今の日本人の中で一番うざいと思う。端から見てても、自分のことしか考えてないのがあからさまに分かる。日本の選挙権のある方々、本当にちゃんと考えましょうよ。
  4. @kana_kana729 あら、そうですか?w 根は堅実派なので、放って置けば安定を取っちゃいますね。もっともっと楽しいことを優先してるKanaさんを応援してます!

Powered by t2b