2012-07-16

  1. 今晩は、フズコヘミングさんのピアノリサイタルの日ですた。お年のせいか、結構ミスも多かったですし、ビデオで見る程の迫力はなかったです。体調が悪かったのかもしれませんね。でも、80であれだけ弾けるのは凄い。20年前の演奏を聴いてみたいです。http://t.co/Ur3I3Qq
  2. 場所はパレス・オブ・ファイン・アーツでした。CDを買おうかと思ったのですが、売り切れ?らしく、カード番号と共に予約券を記入して参りました。サインが付いてくるらしいので、おそらく混雑とご本人への負担を避けての処置かと。 http://t.co/EsvnaJL
  3. 帰りにものすごい渋滞にハマって、また見物渋滞か。。。と思ってたら、対向車線で起こった事故で飛び散った破片でこちら側を走行中のバイクまで事故を起こしてたらしい。すげぇ。対向車線側は計5台ほど巻き込まれてました。 http://t.co/LqsjDIu
  4. 帰りに果物と野菜をこの世の終わり買いしてきた。人参10,イチゴ3,桃7,ブルーベリー3。全部ポンド。w これにカンテロープを3個とほうれん草3束。全部バラバラにして冷凍保存。明日の朝からのグリーンスムージー用。
  5. 清水第2弾の銅鐸到着。 http://t.co/U3tmfXc
  6. さすがに超どシャープですな。 http://t.co/mDunoYO
  7. Googleじゃ産休取りずらかったのかな。。今度Yahooの友人に聞いておこう。w RT 「米ヤフーの新CEOに就任のメイヤー氏、10月に出産の予定 http://t.co/nPH6601

Powered by t2b