2012-07-29

  1. いやぁ、今朝は本当にきつかった。何が悪かったのか、近年稀に見るひどい二日酔い。まる1日経ってやっと少し復活。そんなに飲んでないはずなんだけどなぁ。体調のせいか?
  2. Te tsu scored 86 at Eagle Vines Golf Club. http://t.co/00Sn9XR
  3. @kana_kana729 一緒に飲んでた人から言わせると、一人で2本半くらいあけてたそうですが、多分そんなに飲んでないんですよ。私もいつもは自然と飲めなくなるんで、多分体調ですね。。。気を付けないと。w
  4. 今日のラウンドは朝7時半からだったので6時集合。朝早い上に昨日の後遺症で、4ホール目くらいまで真っ直ぐ立ってる感覚が戻ってこなかった。ww

Powered by t2b