2012-08-20

  1. しかしこの銅鐸付きのカメラは重い・・・。全体では、高々3K弱なのに、前球が極端に重いから、てこの原理でもっと重く感じる。片手で支えてるとプルプル震えて手振れが止まらん。w これ以上思いレンズは付けられんな。。
  2. Kings Canyonの写真をアップしてみた。普通に上げると、1枚50M以上あるので、当然JPEGに変換して、画像サイズも小さくしてある。洞窟の写真は、まぁまぁの出来かなl?どうでっしゃろ?http://t.co/erFBm0q
  3. それでも重いとの連絡を受けたので、カルカル版はこちら。http://t.co/HJ8pgng

Powered by t2b