2012-08-26

  1. Te tsu scored 87 at Eagle Vines Golf Club. http://t.co/jogKh5z
  2. 今日はベイスポ杯と言うものに初参加してきた。第1回の頃からやってるのは知っていたが、何と今回で10回目らしい。2フィートを3回外す等、スコアは散々だったが、良い景品はスコアの結果ではなく抽選で当たっていたので、参加者全員が結構楽しんでいたのではないかと思う。
  3. しかし、サンマテオで開業の内科医Dr. Kは、意地汚い。iPadがをかけてじゃんけんで、最後の二人に勝ち残ったのだが、相手が日本語が分からず、あいこのタイミングでちゃんと出さなかったことを逆手にとって、自分の勝ちを勝手に宣言。当然、周りはドン引き。。iPadくら自分で買えよ!

Powered by t2b