2012-09-16

  1. モテキを見てから大江千里が耳から離れん・・。かっこ悪い振られ方、二度と君に会わない♪ えぐい歌詞だなぁ。いかん、耳が昭和モード突入しそう。w
  2. Te tsu scored 87 at Shoreline Golf Links. http://t.co/Uu4M8Sj
  3. 中国人達の卑怯なデモ・破壊行為で、混乱してるみたいだけど、日本政府は事態を治めるために、短絡的に謝罪をしたり、国有化を諦めたりしたら、国際社会では単なる笑いもの。今後、この件で国際社会に向けて何を言っても聞いてもらえなくなるなるし、中国・韓国の思いのまま。
  4. 日本政府は、中国政府に対して、今回の破壊工作に対する賠償と、今後の取締りと安全強化を断固申し入れるべき。

Powered by t2b