2012-09-18

  1. お、D600がAmazonで入荷になってる。D800の時のような事を起こさない為に周到に用意をしたのか、それとも単に売れてないだけなのかは、謎だが。w サンプルビデオを見て、またグランドサークルに行きたくなった。まだ冬景色は行ってないんだよねぇ今年の年末に企画するかな?
  2. うちの会社の中国拠点は香港含めて何も起こってないかのように仕事してるなぁ。まぁ、製造業じゃないからかな?
  3. 鼻の感染症が再発しそうでこの2日間ほどびくびくしてた。やっとちょっと復活して痛みや違和感がなくなってきた。ふぅ。もっと年とると大変そうだなぁ。。

Powered by t2b