プロ相場師の思考術

プロ相場師の思考術 (PHP新書)

プロ相場師の思考術 (PHP新書)

別に相場師になる気は全くないが、何かのヒントになるかも?と思って読んでみた本。やっぱり俺には関西人の血が流れてるんだなぁと思わされた1冊。切り口と言い、着眼点と言い、原を思い出さされた。やっぱりAB型の人の考え方は面白い。自分には到底到達できない領域だとは思うが、興味はとてもある。この人は相場と言うものを通して色々なものを見ている。例えばそれが人生観であったり、野球であったり、自由奔放に生きていると言う観点からはかなりうらやましい。俺も早く自分の弱点と強みを客観的に整理して自分に最も向いている分野に足を踏み出さなければと思わされた。