はなまるうどん、月額500円で毎日うどんを食べられる「うどん定期券」を発売

全く知らなかったのですが、こんなうどんのチェーン店があるそうです。

http://www.hanamaruudon.com/top.html

で、そのお店が昨日発表したニュースがこれ。

http://www.hanamaruudon.com/news/index.html

近所にでけたら毎日行くで!!アメリカにも作らんのかの?応援しょぉるけん、がんばんまいよ!と、ちょっと讃岐弁。w

私が日本を出るときには存在しなかった、ぶっかけや釜玉が定番の位置に鎮座してしまったのにはちょっと驚きですが、ポジティブに考えれば、進化してるんですよね。

ちなみに、香川でうどん屋に入って、牛丼やカレーを探すのは難しい。w

ぶっかけ蒸し鶏は中途半端にだし汁を使うより、思い切ってマヨネーズ味とかにした方が良かったかもしれませんね。でも一度は食べてみたい。w 次回日本に帰ったときには絶対に行ってみよう。