一本でも・・・

Yoshi’s 20080329

サンボーン!に行ってきました。(寒すぎるなぁ・・・)

前を通った事は何度もあるんですが、実はOaklandのYoshi'sは今日が初めて。相方から20年も居て珍しいよね。とまで言われながらの参戦。

到着7時ごろ、当然良い席なし。最後部になんとか席を見つけて、お食事へ。お刺身とお寿司がメインなのね。。。マグロのづけカルパッチョは美味しかったです。まぁ、お酒をそこそこ飲んだんですが、それでもあの質であの値段は高すぎでしょ!多分、あそこではもう2度と食事はしないと思います。w

で、やっと8時になって、着席。最初出てきたとき、あれぇ、おじいちゃんになちゃった?!とちょっとビックリしたんですが、泣きのサンボーンは健在でした!アンコールも入れて、1時間ちょっとでしたが、本当に素晴らしかったです!トリはやっぱりThe Dreamで、結構盛り上がりましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=qkHkRlVK6U4

残る有名どころはKenny Gかなぁ・・・。今年は来ないだろうなぁ・・・。

酔い覚ましにBurns & Noblesで立ち読み。何故かお絵かきがしたくなりCharcoal Sticksを購入。帰ってきてから数枚描いてみて思ったのが、やっぱり写真を再開せねば・・・。今度日本に帰った時に買ってくるかな?