届きました

Tetsu-20052008-04-07


実は先週の火曜日にまじめに届いてました。

最初は、D40を買ったんですが、在庫になく、その後、2日かけて40Dやαも検討したのですが、重量、価格、レンズの種類と価格、機能などを総合的に判断して、結局これになっちゃいました。Reno Tripにも持参し、パチパチ撮ってましたがやっぱり良いですね!絵の切れが違います。

同じCCDなのにこんなにも違うもんなんですかねぇ?レンズが違うから?実は、ズーム2本(1本は付いてきた)持ってるのですが、既に広角単焦点が欲しくなっている今日この頃。。。レンズ沼にだけは気をつけねば・・・。w

これ抱えて、明日からまた出張です。約20年ぶりに訪れる街で、実はちょっと楽しみだったりします。パチパチ撮ってきます。