SF Jazz Spring Season

Tetsu-20052008-04-04


今日はSF Jazz主催のSF Jazz Spring Seasonlの一つ、Hiromiに行ってきました。場所は、SF Palace of Fine Arts。

彼女のピアノも、Palace of Fine Artsも初めてだったのですが、両方ともそこそこいけてました。

Trioでプレーしてたときは、遠慮していたのか、時々目を閉じて音に集中しないと聞き分けられないくらい、何だかハリの無い音だなぁと思っていた上、どっかで聴いたことあるようなアレンジばっかりだなぁあと思ってたのですが、アンコールの時のソロは結構いけてました。最後の最後で盛り上がったので、面白かったです。

最後はCD買ってサイン会。写真と握手のおまけつき。

もしまた来たら、行くと思います。

それにしてもiPhoneの写真って、良く取れるのか取れないのか、微妙だなぁ・・・