怒濤の週末・・・

この週末は忙しかった・・・。

先ずは土曜。朝からPoppy Hillsでゴルフ。ここの所クラブも握ってないので、当然散々な結果に終わりつつ涙を噛み締めながらSFへ。相方が友達と会ってる所へ乱入し、その後 SF Symphonyへ。今回はBrahmsシリーズ。メインはYefim Bronfmanとのピアノシンフォニーだったけど、最後の曲は良かった。一番気に入ったのは、1曲目のVariations on a Themeでした。

日曜は朝6時出発の予定が、昨日の予定がたたり7時出発に。。。目的地は、またもやMonterey方面・・・。目的は、Laguna Secaでの2008 Monterey Festival of Speedでカメラ小僧をするためでした。

撮った写真はぼちぼちアップしますので、コメントなど残してもらえると嬉しいです。

午後になってくると、周りにもカメラ(もと)小僧?たちが一杯集まってきて、レースの合間にあ〜でもないこ〜でもないとカメラ談義に花を咲かせました。私のカメラもそれなりに気に入ってましたが、こういう写真を撮ると、隣のドラム缶のようなレンズをつけた小僧たちのカメラたちには太刀打ちできませんね。スピード感を出すのに結構苦労しました。連写の速度も全然違うし・・・。う〜ん、悩む。w

そんなこんなをしているうちに、あっという間に時間がたってしまい、午後4時ごろまでいてしました。帰りは2箇所で渋滞にはまりながら6時過ぎに帰ってきて、7時から友人と外食。当然ですが、昨晩はぐっすり良く眠れました。w

いやぁ、かなり濃かった週末でした。