カンクン初日

Tetsu-20052008-12-22

行きの飛行機の出発が2時間遅れる。まぁ、CGOでの乗り継ぎが3時間半もあったので、別に気になる事も無かった。と言うか、空港にぎりぎりに到着してしまった我々としては、かなり助かった感じ。w 今回初めてバスとBartを乗り継いで空港まで行きましたが、SFOよりSJCの方が全然便利だと言う事が改めて分かりました。ともあれ、21日の夜中にSFO発して、翌日のお昼過ぎに到着。乗り継ぎや何やらで、計12時間くらい。家出てからは17時間くらい経過。ちょっと疲れるよなぁ。


カンクン到着時に空港で空港の職員に捕まって、何か怪しいセールストークに。ツアーが安くなると言うので、明日の朝一でプレゼンに参加することに。
ホテル到着後、オールインクルーシブの元を取るため、飲む・食う・寝る・食う・飲む・食う・と言う感じで過ごす。