Crimson Restaurant

今回はLos Gatosのこじんまりしたビストロへ。

以前、Hello Restaurantで紹介された店らしく、地元のオーガニック食材を使ったフュージョン系。

私は、当然Short Rib、相方はニョッキを頼みましたが、今回のメニュー以外でも、ワサビで絡めたウドンの上に、マヒマヒを乗せたスペシャル料理があって、かなりそそられました。

最初のニンジンと生姜のスープはかなりいけました。

メインのお肉はこれでもかってくらい量があり、焼肉で言ったら、多分2人前はあった思います。でもちゃんとしっかりと煮込まれていて、骨から肉がほろほろと取れて、ナイフがいらないくらい。ニョッキの代わりにサーモンオーダしたらよかったかも?と言う話をしてました。

デザートはやっぱりとても甘かったです。