Morton’s The Steakhouse

最後のとどめも、やっぱりお肉。(笑)

やっぱりかなり有名らしいステーキハウス。言わずもがなのフィレ肉を堪能してきました。
スフレみたいに柔らかくてとてもおいしいパンに始まります。

実は隠れシリコンバレーメニューがあって、$15追加すると、デザートの選択肢が増え、ステーキに加えてシーフードが1品追加出来るということで、私はこれをチョイス。

確かにお肉はフィレの良い所を使っていて、おいしかったですが、ここじゃないと食べられない!と言う感じじゃなかったです。

でも、最後のとろけるチョコレートケーキは、かなりいけました。それと、割引率はこれまでの中で一番良かったかも?

と言う訳で、この1週間で4件を回り、かなり外食を堪能しましたが、全て甲乙つけがたかったです。どうしてもと付けろ言われると、また行ってみたいのは、やっぱりAlexかなぁ。多分もう行く機会がないのは、Cubaかな?(笑)

と言う訳で、ご馳走さまでございました。