David Sanborn @Yoshi's SF


今回がデビューらしい。

やぁ、2ヶ月ぶりだね。元気にしてた?何て会話が出来そうなくらい近い、最前列。前回はPat Methenyで失敗したので、今回はちゃんと向かって左側。別名唾かぶり席。(笑)

相変わらず啼きのサンボーンだなぁ。やっぱ、近くだと生音なんで、かなり張りが違うなぁ。第2ステージは無料だったので、後ろのほうの席で聞いたんだけど、やっぱマイクの性能が良すぎて全部拾われるとある意味幻滅。でも、ステージは全部見えたので、その点は楽しめた。夜の8時から12時まで楽しませていただきました。

それにしても、最近Dreamの超高音フラジオやらないよなぁ。いつも楽しみにしているんだけど、8月の時から、ん?って感じなんだよねぇ。まぁ、お歳もお歳だからしゃ〜ないかな。

さて、明日は朝9時からVallejoでトーナメント。どないしよ。w