S氏行脚2日目

大体想像してたけど、Coyoteでの36Hはやっぱりねぇって結果です。

前半のTournamentは入れちゃいけない所ばっかに入れてた感じ。特にひどかったのが、3番のPar5。
1打目の左バンカーから始まり、3打目のサイドバンカー、そこからホームランして、奥の沼地。アンプレで出すだけ。とまぁ、素人のようなゴルフ。。。当然、大叩きの90。

はぁ。。

後半は気温も上がってきたし、風も止んできたのだが、やっぱり86。

もう嫌になるような内容。でも36H中鳥が3羽くらい飛んだので、それはよしとしよう。でも、全部Par3で、Par5で大叩きする場面が多かった。

パットで気づいたのが、ちょっとトップ目に打つのが転がりが良いみたい。多分Quarterを2枚分くらいかな?練習してみよう。

何れにしても、もっと修行せねば。。。

最後は、タントで仕上げ。久々に行くとやっぱりウマいなぁ。最後のざるラーメンなんか、山芋入ってて山掛けそばみたいでウマかった。また行こう。

最後は家飲みで、1時に帰宅。まだまだやれるな俺。w